新発売 カップラーメン

朝コンビニで見つけて買いました(^-^)

日清さんのどん兵衛カップヌードル2種です
f:id:t-nrm:20200209124632j:image


f:id:t-nrm:20200209124803j:image

鶏白湯うどんと鶏塩です

お昼にうどんからいただきます

粉末スープ、かやく、黄金鶏油仕上げと書かれた調味料の袋が3つ入ってました
f:id:t-nrm:20200209125010j:image

かやく、粉末スープを入れて熱湯で5分

かやくの中身は鶏肉、たまご、ネギが入ってました

f:id:t-nrm:20200209125224j:image

黄金鶏油仕上げはフタの上で温めておきます

f:id:t-nrm:20200209125431j:image

5分経過しました

鶏油いれました

美味しそう♪いただきます(^-^)
f:id:t-nrm:20200209130015j:image

鶏油の香りがすごいです

ごま油に似てる感じかな(^^;

麺は最近のどん兵衛にある多少丸みのあるモチモチした麺でした

思ったとおりあっさりで美味しかったです♪

次はカップヌードルを食べて感想書きます(^-^)/